新着情報

事務局からのお知らせ

リテールテックJAPAN2012に出展します。

ALPA.netを運営いたしますアツミ電氣は、来る3月6日(火)から9日(金)まで東京ビッグサイト東ホールで開催されます「リテールテックJAPAN2012」に出展いたします。
流通業向けの最新IT機器の展示会において、カンタン設置の高精細防犯メガピクセルカメラと、それを利用した映像ソリューションをご提案するもので、全国規模のお客様のご要望にもALPA.netの全国体制がお応えしてまいります。

同ホール内ではセキュリティショウも併催されておりますので、是非ブースへお気軽にお立ち寄りください。多くの皆様のご来場をお待ちしております。

ALPA.net総会の件

ALPA.net総会開催のお知らせを加盟店専用サイトにアップしました。

SECURITY SHOW 2010に出展します。

事務局にはSECURITY SHOW 2010の招待状が数量限定となりますが
ございます。ご来場の予定のある方は招待状をお送りいたしますので
事務局までご連絡ください。

SECURITY SHOW 2010のホームページにアクセスしていただき
「事前登録」していただければ会場へ無料で入場することが
できますのでこちらもご利用ください。

10bannerSS_234_60.gif

ALPA.netホーム > 新着情報 > 事務局からのお知らせ